・RSS ・LOG IN













--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
借金返済w 2012/11/08

IMG_0401.jpg
PHOTO BY しょーさん





ウオオオオオオオオオオオオオオオオっ!!!!
絶賛TOX2PLAY中ですウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!
まじね
くそ面白い^^^^^^^^^^^^^
でもルドガーくんの借金返済が本当に終わらなくておれぼくわたし^^^^^^^^^^^^^^^
こんなに日々ビンボーなテイルズ生活初めてですハイ、武器も防具もグミも買えない買えない
そして日々ジュード君贔屓^^^^^^^^^^^^^^^^^^ジュード君以外とあまりリンクしないですハイ、好感度も命かけてあげまくってます、上げれてないけど
本命に命賭けすぎて逆に裏読みすぎてハズレ引いてますハイ、選択肢難しいですハイ…他キャラはポンポン好感度上がるんですけどね…つらたん。。。。。。。
12月までにはクリアしたいです…!!!ていうか合わせまでにクリアしたい!!!!!!!!!!!衣装頑張る!!!!!!!
あと12月魔ロキ合わせも入りそう~鳴神くん!!!!><
11月仕事できゅんキャラ出来なくなったから、もう男子予定しかないwwwww
って思ったけどリトバスあった!美魚やる

25日は念願のSAO!今日しいらさんとご飯してくるよ~ワーイ!!
今日はゲームできないけど、明日帰ってきたらまた速攻やる^^^^^^^^クルスニク兄弟最高に萌える…けしからん…



そんなかんじで日々ゲーム三昧なのでPCに触れません^^^^^^^^^触る暇あったらゲームするわ^^^^^^^^^^
【ついに】TOX2発売!!!【明日だね】 | HOME | X2クリア
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://ririum0809.blog48.fc2.com/tb.php/1309-0614421b







