・RSS ・LOG IN













--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
久々のお休み!! 2012/10/25

IMG_0284.jpg
セイバーオルタ:ヒメコ
PHOTO BY しょーさん





ウオオオオオオオオオオオオオすごい寝たよ!!!!!!!^▽^
久しぶりにこんなに寝た!!!!!!神代よありがとう!!!!!!!!!^▽^
諸事情で撮影がなしになったのでわがまま言って寝かせてもらった…><
もーすっきり!!
この間のレジャランの写真編集も終わったたし、これ書き終わったらグレイセスFやるぞ!!!!
楽しみワッショイ!!

また明日から11月3日までお休みないのでガンバリーヨ!!
4日はメロコさん達のテニスでほほほーじ撮ってくるよー!!黒バスじゃないの久しぶり笑
そして初、テニス!がんばる^^^^^^^


しかし最近秋を通り越してもう冬ですねえ…寒すぎておいちゃん凍死してしまいそうだよ…
秋はどこへ行ったのかな?かな?


お腹すいたから鯖の味噌煮の缶詰食べる!!
今日はすごいリア充ですわー!!
にちよーーび | HOME | 【ついに】TOX2発売!!!【明日だね】
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://ririum0809.blog48.fc2.com/tb.php/1307-23e4c20e







