・RSS ・LOG IN













--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
にちよーーび 2012/10/21

IMG_0391.jpg
PHOTO BY しょーさん




昨日は事務所の同期と宅飲みしてきた~くっそ楽しかった~!!
いい友達を持ったもんだ!
11月も会うし、2月はみんなで箱根に旅行行ってくるー!!^^*温泉!温泉!


とりあえずまじで眠いからこれからちょっとPCいじったらもう寝る!
まだまだ仕事の連勤は続くZE!!


木曜日はりいさんたちのチャリア撮ってくる!!><
そしてリトバスカフェ一回も行けなかった!!死のう
【今更】祝☆リトバスアニメ化!!!【遅い】 | HOME | 久々のお休み!!
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://ririum0809.blog48.fc2.com/tb.php/1306-842c0410







