・RSS ・LOG IN













--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
【今更】祝☆リトバスアニメ化!!!【遅い】 2012/10/17











あいらぶKey!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
毎週土曜日大大大号泣です
みんなが動いてるだけで号泣
ついったーも超あらぶってますすみません
だって5年待ったの、このときを、ずっとずっと待ってたの
アニメ化本当にありがとう、大好き
Keyいつまでも永遠にずっと大好きだよ
出会えてよかった

リフレイン=さら死亡

みんな!!!!!!今までありがとうきびうんこ!!!!!!!!!!!


土曜日があるから生きられる
そんな毎日
笹塚しゃしん | HOME | にちよーーび
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://ririum0809.blog48.fc2.com/tb.php/1305-aaf39814







