・RSS ・LOG IN













--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
笹塚しゃしん 2012/10/16

IMG_0160.jpg
PHOTO BY しょーさん




頂いたの編集した><
この日オルタと黒桜だったんだけど全部人殺し写真だった!
逮捕です逮捕


月曜日はハネちゃんとダイニング行ってきたよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
ジューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーードくん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111111
もうなんかものすごくテンション上がっちゃってハネちゃんドン引いてたと思うんだけどでも隣にいた人のほうがきっと私のテンションとジュードくん連呼にドン引いてたと思うんだけどでもそんなのしょうがないじゃんだってねだってね入ってすぐの壁のところにX2のでっかいかっこいいスーパーウルトラハイパーかわかっこいいジュードくんがでっかく写っててそれだけでキャーキャー!!!!!ってなっちゃって周り当たり前だけどみんなテイルズ好きな人達だしハネちゃんといっぱいお話出来たしたしかもジュードくんのタンブラー光の速さで購入してああもうほんとうなんだろジュードくんっってなんでこんなに可愛くてかっこよくて天使で天使っていうかアークエンジェルなのジュードくんアークエンジェル世界の始まりと終わりにラッパ吹くアークエンジェル神様のおひざで寝てるんだよおコースはルドガーさんの食べてきたけどこれまた美味しくてドリンク頼むとクジ引けるんだけど2回引いてジュードくんかすりもしなかったときちょっとさすがに殺意が沸いたわたしのこのクジ運のなさどうにかしてくれないかな神様今度はエルコースも食べたいけど結局ハネちゃんくらいしか本当に一緒に行ってくれる人いなくてっていうか予定決めたんだけどX2とGやることになってうおおおおおおうおおおおおおおテイルズってやっぱ最高だよね大好きほんと愛してるジュードくん可愛いそういえば人気キャラ投票でアルヴィンがジュードくんよりランキングが上でこれまたやっぱり殺意沸いちゃったジュードくん10位なんだって可愛い天使はー可愛いはー可愛い可愛すぎてなんでわたし生きてるんだろうなんだか腹たってくるお腹痛いジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくん



24時には寝てみせるんだからあ!!!!
ろくれんきん | HOME | 【今更】祝☆リトバスアニメ化!!!【遅い】
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://ririum0809.blog48.fc2.com/tb.php/1304-b15fb8a3







