・RSS ・LOG IN













スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
くろばす 2012/10/09

DSC05800.jpg
黒子:息吹風
青峰:清道
黄瀬:わし
PHOTO BY 律!




久々の男装
撃沈^^^^^^^^^^^^^^
なんかもうゴミカスだったからほぼ適当にやってました本当にすみません
わたしのせいで使える写真ほんとないね???????????????????????
9割ふざけてた
でも楽しかった~みんなありがとう~!!

日曜日はスゥさんと遊んできましたの!!
ポトレ撃沈^^^^^^^^^^^^^^^
わたしってもともと写真下手だけど本当にゴミカスなんだと改めて思い知った^^^^^^^^^^^^
イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

ハア

テイルズダイニング予約できた~^^*ルドガーコース!!
予約日程見たときは○だったけど、予約申し込みメール来てOKもらって、予定表改めて見たときもう×ついてた…
ほんと恐ろしい…
タンブラーもくっそ可愛かったからお買いあげ!!!!ジュードくんペロ!!!!
はー楽しみ!!!
もう私もきらら息吹見習って一人ナンジャしようかな…誰もナンジャ行ってくれないウッ
アイマスまどまぎみんな行くって言ってるのに!!!!!酷い!!!!!!!!!!


ハー明日も早いから24時までには寝る!!!!!
スポンサーサイト
たぴおか | HOME | ろくれんきん
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://ririum0809.blog48.fc2.com/tb.php/1302-b73bc8c7







