・RSS ・LOG IN













スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ただーいま! 2012/09/24

B86P7848.jpg
PHOTO BY kabuさん




帰ってきちゃった…コンクリートジャンゴォに…オーイオイオイ←泣いてる

実家帰ってただひたすら寝て食べてお母さんおばあちゃんとお出かけしたりお墓参りしたり笑ったり遊んだりしてきた
ご飯美味しくて泣いた
帰って来い言われて泣いた
もう帰っていいかな^^^^やることないし!
東京の魅力なんて友達がいるしかないわ!!!ペッ!!!
帰るとき久しぶりに化粧したんだけど、化粧ノリがものすごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおくよくておったまげた…
いまだかつてないほどのノリのよさであった…田舎パワー恐るべし…

一杯休んだはずなのにクマひどくてみんなに帰れ言われたから定時であがったなり!
んでLABIでミキサー買って帰ったんだけど色々あって疲れたwwwついったー見れば分かるけどwwwww


そしてテイルズが、あつい!!!!!!!!!!!!!!!!
もともとだいっっっっすきなんだけど!!!!!!!!!!!!!
エクシリア、ストーリーはそんな面白くないけど戦闘とキャラが凄くいい!!!!!!!!!11111
ジュードくんまじブチ犯す^^^^^^^^^^
OPもゆーふぉだがら凄いし…今更ですみませんね^^^^^^^^^^^^^
2も期待してる!!ジュードとミラ早くくっつかないかな…
まあテイルズそういうのじゃないから脳内で補足するしかないんだけどね…
精霊のミラが唯一愛した人間がジュードだといいなっていうそんな素敵なMOUSOU!!!!!!!!!
テイルズってほももおいしいけどやっぱノーマルですよね!!!!!!!111111111111111



きんよーーーーーびは黒バス撮って
どよーーーーーーびも黒バス撮って
日曜日は合わせ延期になったから寝てる!!!
スポンサーサイト
何もない土曜ー!! | HOME | ハリケーン
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://ririum0809.blog48.fc2.com/tb.php/1299-8bca3670







