・RSS ・LOG IN













--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
OH…!! 2011/11/14

20111113_931790.jpg
☆PHOTO BY けーたろsan!☆




なんて…詐欺写真…すごすぎて言葉が出なかった…
この時まだいっちゃんはじめだったからかろうじて元気だったんww
即席クオリティすぎて所々屑だけど…どや、こけしやで^^
てかけーたろさんとこのBlogの最初に載ってるのヅラが後ろに持ってかれててだいぶハゲ空になってていたたまれない死にたい^o^
ほんとバンスじゃないのに重たくて後ろにさがってくるんだああああ;;
うえうえうえうえハゲ空最悪やん´;∀;`


てか寝るつもりだったんですけどこれですよ
大バカヤロウですどうも…^^
でも明日さえ乗り切れば火曜日は遊ぶんだ!っていうかレンズ買いに行くんだ!!楽しみ!!
まあ今日だった3時に寝れば8時間寝れるんだ満足
でも2時半には寝たいっていう願望だけある


明日仕事終わって帰ったらcureの方にものっける!
はがないいっぱいやりたい!><
実はスカートはゆきおさとうの手作りです神…涙
ブレザー頑張って作るにだ!!
てふておつーん(^O^) | HOME | 8時間!!!!!!!
は が な い き た こ れ
お久しぶり!たまにブログは見てるんだよ!
はがないやったんだね!これはたまらん!
という訳でコメントしました。すみません。
2011/11/14 17:15 : cobalt URL : 編集
Re: は が な い き た こ れ
兄さん>
はがないイイヨネ!!!!!!今期1,2を争うぐらい大好き!!!!!!
兄さんまた東京来ないのー?
2011/11/15 01:18 : さららら!! URL : 編集
>さら
はがないは俺の中でも今期1番だよ!
しかもロリ属性の無い俺が小鳩を気に入っちゃうだなんてっ!!!
実は東京には毎週のように行ってるよwwww
2011/11/15 11:10 : cobalt URL : 編集
Re: タイトルなし
兄さん>
はがないいいよねえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!11111111
わしもひっさしぶりラノベ男性向けでキちゃいましたああああああああああああ
えええ兄さんご飯しようご飯!
でもわし12月半ばになんないと予定があかないけど^o^土日こっちに来てるかんじですか?
あと兄さんスカイプかついったーやってないのー?
2011/11/17 00:06 : さららら!! URL : 編集
今朝も新幹線の中ではがない見ながら東京に来たよ!
こういういかにもあざといの好きなんだよw
今週は金曜日に帰っちゃうけど、土日もいるときはあるよ。
土曜日仕事の日は新潟に帰っちゃうけどね。
ってか、SkypeもTwitterもとっくの前からやってるよ!!
Twitter: moyashi_cobaltふぉろーみー!
2011/11/17 10:37 : cobalt URL : 編集
Re: タイトルなし
兄さん>
はながいいいよはがないいいいいい><
星奈可愛すぎてどうしよう!!ついったーでの兄さんのわしのツッコミが的確すぎてTURAI!!
今期爆発的なヒットはないけど普通に全部面白いの多いと思う、無難にみんな面白い
平日わしも仕事終わった後たまに暇な日あるから時間あれば是非ごはん^o^
2011/11/22 16:16 : さららら!! URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://ririum0809.blog48.fc2.com/tb.php/1168-498b9460







