・RSS ・LOG IN













スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
てふておつーん(^O^) 2011/11/13


疲れすぎてパンクですう^^^^


最初のはがかい写メ撮り忘れたん…
唯一の写メのっけとく
ぽん柑さんの志摩君ととー!!^^
てか
てか
まじ、本当に、カメラマンが並びすぎて、途中疲れきって、正直、投げやりだった
まじまさかあんなに並ぶとは思わなんだ…なんだあの列
まじ手元に写メがかろうじてあるだけですう…
はがかいレイヤーさんほんといないくて悲しかった…
自分らしかいなかった
でも最後一組だけ見た
ほんとね、今日はね、疲れました…
手元に一枚もデータないけど、しょーさんかぶさんけーたろさんゆうきさんこばしさかな先生みんな撮ってもらったから大丈夫期待してる(^O^)
えみりーさんにも会えて良かったー!!^^


後半は青エク1話私服したけど、まあ元気出たよね(^O^)
枯渇した心に奥村兄弟という潤いが染み渡った…

岬妃さん禾奈さん亜希さん律たん景さん会えて満足!



今日はシャワー入ってもう寝るサヨナラ
疲れました本当に…
てか、青エクに着替えてる途中カバンのチャックぶっこわれてオワタ\^o^/
ってなったけどかぶさんに袋頂きました神
新しく丈夫なカバン買わなきゃなあ…




でも楽しかった!!
こんなに早くはがかい出来るとは思わなかったし(^O^)
12月4日にまたはがかい!今度は冬服^^



タフターは延々と雪男受けについて話してた(笑)
なんか青エクに着替えた途端に二人で雪男犯したい回したいヤりたいしか言わなかった雪男性的神秘泣かせたい
泣いてる雪男も可愛いけど泣くの我慢してたり堪えてる雪男が1番ヤバい辛い


雪男泣かせたい
家に帰って、寝たい
スポンサーサイト
あらいいお天気… | HOME | OH…!!
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://ririum0809.blog48.fc2.com/tb.php/1167-eefd8027







