・RSS ・LOG IN













--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
超電磁砲!! 2012/07/29

13_05b9f79d.jpg
美琴 as 那蜘
黒子 as 亜御夷
飾利 as さら
佐天 as 凛慧
PHOTO BY えびやんさん!^^*


うおおおおおおおおおおおおおおおんかわいいねえええええええええええええええええええええええええええ
四人揃うとほんと可愛いね!!!!!!!!!
むぎゅーって可愛いね!!!!!!!!!!!!!!
また10月にしてくるんだーそれまでには衣装ちゃんとなおしてくるね…^^


しかし今日事務所まじほんと泣いた^^^^^^^^^^^^^^^^^^
地元に戻るのも時間の問題になってまいりました…新潟に帰ってもぼく友達いない☆
いるけど!!!いやいるんだけど片手程度だよね!!!あ、いつものことか☆
今日ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに落ち込んだ^^^^^^^^^^^^
もう怖すぎて行きたくないね…土曜日爆発しないかな…

明日TYPE-むうううん一番くじのために朝秋葉行ってから仕事行く!
今日まじ惨敗でした…コンビ二役絶たず!!!!



青子と式ください神様!!!!!!!!!!!!!!11






