・RSS ・LOG IN













--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
深夜撮影 2012/04/28

IMG_1253.jpg



昨日仕事終わった後にべむべむの家行って、しょごたんと合流して深夜にこときり撮影してきたのだよ!
はああまじ夜撮って本当に難しい…いつも以上にうんこ屑な写真で最強に萎えた^^^^^
二人に申し訳なさすぎて死にたくなったわたしほんともう…
まず本体変えない限り夜撮とかふざけんなテメエってかんじですよね短焦点で無理矢理やってるかんじだもん
でもとりあえず本体より先に目をつけているレンズがほしいです先生
ボディだけなら安いからまだ先でいいかな
問題はどれにするかだけど

日曜日は夕方から衛宮夫婦ロケ撮
月曜日は昼から雁おじと桜ロケ撮

気が向いたら日曜ロケの前にTFTカメコ行きます
でも私服で撮影許可証持ちながらべむべむとRUUさん撮ってる可能性のが高いので中にいることはないと思うんですけどね
あとべむべむと5月23日衛宮夫婦やるーデュフフ/////////////////
くそ楽しみドレス頑張る
ただでさえ薄い色のヅラに合わないのに頑張るよねわたしも^^死にたい^^
鈴木園子バリに肌白くファンでで厚塗りするわ






