・RSS ・LOG IN













--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ケ・セラセラ 2012/03/29

IMG_3429^^
集 as 芹澤紫苑&侑兎
いのり as ぽん柑&さら
PHOTO BY 英也さん!






だからセンスが来いとあれほど…
25日は紫苑ぽん柑侑兎でテレコム行ってきましたよ^o^
ギルクラ最終回後だからいっぱいいると思ったら私ら含め3組くらいしかいなかった!悲しい!
この日は英也さんにくそお世話になりましたありがとうございまああああす
もういのりやりたくねえな^^^^^^
まじウィッグ色染めますもっと濃くする、でないともう二度と出来ない^^


そして写真とカテゴリはギルクラなんですけど、今の私は100%イナゴで出来ております^^
京天サイコオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
無理矢理予定4月捩じ込んだよおおおおおおおおおおおおおおFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
イナイレより先にイナゴでびゅーww
22日に侑兎さんと京天と蘭拓(侑兎さんは拓蘭派らしいがわたしは一歩も譲る気はないなぜ拓人が攻めなのかあんんなに可愛い天使ちゃんなのにすぐ泣いちゃう天使ちゃんではあはあ拓人まじmgmg)
30日にRUUさんと蘭拓

RUUさんと合わせとかドキドキすとドキドキ!ファンに殺されないかな大丈夫かな^^^^しかもロケ^^^^
あきるさんが自転車持ってきてくれるんだって死ぬニケツ死ぬ



もう今イナゴ語りだすとまじ止まらないからやめます^^
今週の土曜は葬儀社でロケ
日曜は芹澤とテレコムで集ハレやってきまーす!ギルクラ充!終わってもまだまだ大好き!
今日は24時には寝ます絶対…!!






