・RSS ・LOG IN













--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
晴海でギルクラ 2012/02/27

convert_20120227013122.jpg



集いの涯真名合わせしてきた!

衣装出来たの朝の9時半、すでに瀕死^^
みくろさんも衣装出来てなくて遅刻ーわしも一瞬気を失って遅刻ー^o^
んでわしと侑兎さんとHIGKIさん合流して晴海向かうけど東京マラソンが最悪すぎて1時間半タクシー乗ってたww
金額が素晴らしい額になりましてですね、もはや笑いしか起きなかったwwww
でもタクシーの運転手さん凄く良い人でまけてくれたんだー
でもでもタクシーの中凄く楽しかった!

到着してYAMADAさんと合流して、みくろさんも来て撮ってたんだけど
まじ、ウィッグの締め付けと睡眠不足と空っぽの胃にレッドブルというコンボでまさかのトイレで2回吐いた^^^^^
まじ自分が一番びっくりしてる^^^^^

もうほんと迷惑かけた;;
死にたくなったほんとみなさんご心配とご迷惑をおかけしましてすみませんすみません…!!
でも良い写真いっぱいとれてまじデータほんと楽しみ…!!
アフターはサイゼでげらげらしたー!!



28日は侑兎さんと集いの二期OPしてくる!
衣装まだ布^^つんだ^^いや作るけど…今日裁断までしてしまいたいでないとまた寝れない死ぬ
頑張るぞー…実はやりたかったから嬉しいわくわく
まだまだギルクラやりたいことたくさんあるからちまちま消化してく!


シャワー入るぞー
今日イベ参加された皆様お疲れ様でしたん






