・RSS ・LOG IN













--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
サボり癖 2012/01/30

画像-5265
★PHOTO BY kabuさん★


毎日書き続けることを目標にしてきたわけですけども
まあこれが本来の姿な訳で^^^^^
というわけで写真は22日のテレコムのはがない!!^^*cureには2ショあげたー
時間あるときに15日の写真と22日の写真編集したいです言うだけタダよ

そして今日はスタジオではがない隣人部合わせしてきたー!!
全員そろうと賑やか華やかわしとっても楽しかった…本当に幸せだったのです…!!><。
みんな揃うなんてなんて素敵なこと…凄いですねはがない…
小鷹いたのがすごく嬉しくて実はそわそわしてたそわそわwww
データは写メったのでこれを見て一週間頑張りまんもす


あーあーもうまじ眠いほんと眠い今日スタジオでアリナミンV飲んだけどあんま効果なかった眠い
しかもウィッグがキツかったのか終始ずっと頭痛くて内心ぐあああああああってなってた痛かったまじ
でも楽しかったから許す…
湊氏あもちゃんはるさん稚羽矢さん風ちゃんさとうありがとー!!みんなありがとー!!
あんま大型ってやったことないし、身内でも合わせってほぼ2人とかだから久しぶりに大人数楽しかった^^
3月は大型合わせ2回あるから頑張る><はじめましての方も結構いるドキドキ
2月はイベントとロケとスタジオがどっこいどっこいであって、3月はロケ多いですほぼギルクラ!
ギルクラまじ熱いやばい

やばいと言えばさとうから今日借りたモブ×奥村ツインズの薄い本がかなりやばいもうほんと死んでしまうかと思ったなんなんですなんなんです奥村ツインズってなんなんですキイイイイイイイ


よおおおおしそれもっかい読んで他の奴も呼んで携帯小説漁って寝るー!
3時には寝るよー!!






