・RSS ・LOG IN













--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
よいお年を 2011/12/31



実家フォトショないしってことで写メ(笑)


青エクはPhoto by Trishさん!
喰霊はPhoto by Emilyさん!
ありがとうございます!




家でまったり中です
なのに3日目の友達の参加率/^o^\ナンデナノー


今年一年まとめると、出会いが本当に多かったです
もうね、去年?のDRからヤバい!
素敵な友達がたくさんたくさん増えて、本当に幸せな奴だなって思うのです
去年はDR、今年は青エクで、作品にも超感謝です
そして出会えたみんな良い人達ばっかりで本当に幸せ者です
良い事だけじゃなくて、もちろんいやな事辛い事もたくさんあって
たくさん間違えたし迷惑かけたし、反省の多い年な訳で
でもこんな馬鹿な私を、みんな許してくれてまだ友達でいてくれて
本当に本当にありがとう、これからも大好きです

今年出会えた方はこれからもりもり仲良くしていきたいです!^^



こんな奴だけど、来年もどうぞよろしくです!><

来年一発目のコスはpkmnHGSSと青エクっていう素晴らしい滑りだし(^O^三^O^)幸せ
6日まで実家でニートを堪能しますう´////`




みなさん良いお年をー!!!!!






