・RSS ・LOG IN













--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ビチクソ丸 2011/08/31

P1050316.jpg
■Photo By koba氏■





ぎんたまが面白すぎて盛大に転げまわって笑ったwwwww
ビチクソ丸wwwwwwwやっぱぎんたま面白いなあ´`
んで定期的にボカロ漁りしてたら、コレ!!!!!!!!!!!!!!

やばすぎた…何じゃこりゃまじ可愛い!><><><><!!!!!
ボカロやっぱ可愛いなあ

ホモも大事だけど女の子もほんと大事、糧である
最近ギャルゲまったく触ってないから友達から借りてこようかなあ…やる時間ないと思うけど


ああああああKeyやりたいKeyやりたい
AIRとABが無償にやりたい
Rewriteようやく静流終わった遅いとか言わないで…次だれやろうかな小鳥やろうかな
あとうたわれるものやりたいなあ…うーん´`森ロケしたいね…
しかし今のウルトラマンって面白いね…食い入るように見てしまっている(笑)






