・RSS ・LOG IN













--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
今年の夏もエコに行こう 2011/06/30

11.jpg
★トウコ as 息吹風*トウヤ as さら★
★PHOTO BY kabuさん★


ツタージャwww


この暑さどうにかならんかね…
まあでも私暑さにはすごい強いんで、暑い暑い言ってるけど全然余裕です^o^
雪国出身なのに寒さにはめっぽう駄目なんだよね…´`
私高校時代どうやって過ごしてたんだろ、あんな短いスカートで
去年もクーラー全然つけませんでした、だって寒くなるから^^^^^^^今年も絶対つけませーん
どうしようもないときはつけるけど、自分からはめったにつけないZE、団扇があればいいし
扇風機も別にいらないかな…団扇で十分でござる
エコに行こうぜ!!クーラー体に悪いしすぐお腹痛くなるし


てかまじみんとに全てやらせてた罰がきたってかんじでまじフォトショってくそ難しいななんなのあれ馬鹿なの
昨日も息吹さまに電話して聞いてたんだけどマジ難しくてキャパシティオーバー余裕ですオホホ!
でもちょっと理解出来たから頑張ります
みんなすごいね、よくあんなくそ難しいの使いこなせるね…まじ尊敬するよほんと

そしてポケモンやりたいいいいいいうあああああ
森行きたい森
やりたいのいっぱいあるけどいかんせん時間がないなり、お金もないなり
そして凄い雨である、雷久々に聞いた、雨ロケしようぜ!!←
なんかこの前のROM撮の正帝でシャワーで濡れてきたんだけど凄く楽しかったから水に濡れたいです^o^←
びっちょにちょになりたいよ!!

ていうか、昨日ダンスの帰り、事務所の先輩のミルノさんと竹内さんと一緒に帰ったんだけど!
超、面白かった…^^ほんと素敵な先輩方です素敵素敵!!><
みんなボスサンプルとか聞いてみて凄い素敵だから!!今度ミルノさんのライブとかも行きたいなあ…
色々業界の話聞いたけど…うん、おっかね…^^
保険かけといた方がいいのか悩むけど、もうちょっと時間あるから悩んでおこうかな
なんで査定が3月やねーん
こういうところで優柔不断でるとほんといやねー´`この性格
とりあえず冬だな、冬


そして明後日お姉ちゃん帰ってくる<●><●>
楽しみ!^^






