・RSS ・LOG IN













--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
お疲れまさみか!!!!! 2010/10/31


くっっっっそ楽しかったなんだこれ/^p^\


寒かったけどすげー良い写真撮れた!^^
あるとさんまじ神、そして菩薩
はじめましてだったんだけど凄い良い人だったー!これからお世話になります!!


プールのとこ誰もいなくてわしら貸し切りw
ロケにきたみたいでした^ω^
あるとさんベーコンレタス大好きだから凄いゲラゲラしながらふぉも写真撮ったww
データ見るの楽しみ!!
天気もギリギリもってくれたし、本当に楽しかったー!
まさみか最高!!


アフターはあるとさんも一緒にゲラゲラした!
だいたいはROMの話しなんだけどまさみかROMはR指定になりそうです/^p^\
1月にロケハンして2月からゆっくり始動しますよ!><
今日の話し合いで俄然やる気出たーっ
だいたいのロケ場所等目安付いたしね!
ローションとかコン○○ムで盛り上がったww
イイネ!!

よみうり遠いけど良かったー^ω^
また来たいな、ジャンルによるけど


風ちゃん今日はありがとう!
らぶ!
明々後日また会えるねっ
あるとさんもあざした!
明日と明後日頑張って乗り切っぞ!!






