・RSS ・LOG IN













--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
キwスwダwムwww 2010/05/31

あまりにも最終回につれて爆笑の嵐だったからちょっと感想書かせてくれwwwwwwwwwwwwwwww





とりあえず、名言集(主に小野Dとゆーきゃん)
*僕の名前はなあ…七回生き返るって書くのさ!だから何度でも生き返ってやる!!>
*男って…みんな、馬鹿…

*由乃はどこだ!!
*由乃はどこだと言っている!!!
*由乃は?!
*答えろ!お前は何のために生まれてきた!
 それはなあ…惚れた女の笑顔を見るためだあ!!

*由乃!!!!
*彼女が死んだら…俺も死ぬ




結論は、なんか小野Dとゆーきゃんで奈々さんを取り合うアニメだった、特にラスト
しかも3人とも死ぬし、なんか見ててあぼーん^p^でした
誰も報われない^^^^^^
しかしシュウはリバース(テイルズ)のヴェイグ並みに由乃言い過ぎ、100回は言ったんじゃね?1話から数えると
いやそれは流石にないか…50回くらいかな?
しかも七生のセリフwwwww七回生き返るっつってんのに何度も生き返るってどゆことwww
最終回はなんかアクエリ見てるかんじだった、絵がそんなかんじだった、あとちょこっとグレンラガンみたいなwwwwww
色んなアニメが混じってるかんじだった、そして最期まで作画崩壊
途中何度挫けそうになったか…シュウって案外イケメンだと思うんだが、作画のせいでもう酷い事になってたな
ちなみにシュウが小野Dで七生がゆーきゃんです^p^由乃が奈々さん
あと奈々さんの妹が遠藤綾さんでしたが、なんかラストは銀河の歌姫でした^p^
ラストにかけて20話からすげえ…なんていうか、展開が凄まじいッつーか、お前らどうした状態でした
うん、これギャグアニメなんじゃないですかね
まあ、うん…オススメはしないです^p^
頑張って見たのにこのもやもや感…残念ですwwwwまあでも楽しかった、小野D頑張って叫んでたよ、1話から26話まで叫ばないときなかった、主に「由乃おおおおおおお」だったけど
tk2クール続いたんだね、あれで続いたんだ、スゲ^^^^^^^^^^^^^^^


明後日もう授業だから帰るんだけど、なんか先生新しくなってめんどくせーかんじらしーですの
可愛い子の贔屓はんぱないらしいすっよ、そんな先生死んでしまうえ^p^p^p^p^p^p^
可愛いからってなんでも許されると思うなよ!!






