・RSS ・LOG IN













--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
びょおおおおおおおおおん 2012/04/03

IMG_4671.jpg
PHOTO BY ブライさん




何なんです今日の爆弾低気圧は!!!!!
夜出勤のわたくし負け戦でしてよ!!!!!!
頭の先から爪の先まで水がぼとぼと滴っていきましてよ!!!!!!
傘とは!!一体何のためにあるのか!!雨をしのぐ為でなくて!?
吹っ飛ばされましたけどなにか!!
とんだワルプルギルでしたわ!
とんだNo.6でしたわ!
とんだ四ノ宮なつきでしたわ!
とんだTMRでしたわ!


まあ明日晴れるから別にいいんですけどね。しかもホテルじゃないし!
楽しみ!^o^
んで、木曜日は零式雪ロケのカメコしてきますーわあああ零式何一つ勉強してないつんだ^o^
大丈夫明日見る、明日仕事帰ってきたらちゃんと見る大丈夫
はあレディースデイでお腹凄く痛いんですけど、これそうしとの子供が生まれる痛さと考えるとなんかもうによによしてしまうんですけど気持ち悪いのは生まれた時から知ってるので大丈夫ですしおすし

今日もBGMはイナイレですううううう^//////^ハアン
\サッカーしようZE/
お腹痛いそうしの子供産まれる


収拾つかないので終わります
てか嘘やばいもう4月?つんだ
あいどる 2011/08/04

画像-3428
■PHOTO BY kabuさん!!■




うおおおお眠たいでもまじ今の私の心の支えはAKBとSKEだよまじほんとなんなのこのこたちまじかわいいほんとかわいい
ていうかパレオのPVフルがどこにもないってどゆこと…^^^^^^^^^
ちょっとだけのようつべにあったから貼っとく
http://www.youtube.com/watch?v=6OenMFm-I5M
お分かりいただけただろうか、いかに彼女達が可愛い女子たちかということを
サビのパーレオーはエメラールドーのパーレオの時に両手あげてジャンプするみんな可愛い可愛いひいいい可愛い

AKBはね!!たかみなと小森が大好きでね!!
一番好きなん曲はなんてったって言い訳めいびーだよ!!!
でもPVは水着つながりでポニテとシュシュ
http://www.youtube.com/watch?v=SwXtaahxjls
お分かりいただけただろうか、いかに彼女達が可愛い女子たちかということを
たかみなああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
てか最近前田のあっちゃんが可愛すぎてどう生きていけばいいのか分からない正直前まであんまり好きじゃなかったけどこのこまじ本当に可愛いよどうしちゃったの
あっちゃんとたかみなペアやっぱ好きだなあーほんと可愛い可愛い可愛いうおおおおおお


あと今日は台本読んで書き込みして寝ようかな…暗記は今日の朝にでも…集中すれば出来る、よ、ね…ハハ
女の子の水着って本当にいいな…誰か海行こう、そしてポトレ撮らせてくんないかな、かな
となコス1日目の奴 2010/08/20

sarakyouka1tft1783_convert_20100820172726.jpg
Photo By さかな氏


ヒイイイ鏡花さんお美しいパねえ^p^
ちょっと色々あって(自分的に)ゲスト様うpれない\^p^/
から先に自分たちをば

この日ゆーっくり行ったんだけど、お昼食べようと思ってた時なんとそこに
ほのかさん・姉さん・みずきさん・せーりゅーさんがいらして、ご一緒させて頂きました!
せーりゅーさんは初めましてだったんですけど、勝手にわしが写真拝見していたからようやく会えたぜ!ってかんじだったんですが、せーりゅーさんもわしの事知っていてくださってホントすみませんってなった^^
ほのかさんとみずきさん一億二千万年ぶりに会った!!!!!
tkほのかさんwwwwまじ爆笑wwwwwwでも久しぶりに会えて嬉しかったー!!
二人に会えるのってコミケの時以外めったにないからなあ(´・ω・`)

んで、入って着替えてたくさんの人に会って話てゲラゲラして外に移動してちょっと撮ってわしがもう帰らなきゃなんで帰って、1日目を終えました!
鏡花さんとは次Piaキャロとマクロス合わせです
まじでランカとか想定外っていうか絶対やるつもりはなかったんだけどなまじどうしようきららさんわしやっぱカメラマンになる←

続きでちょびっとだけピン
この日のわしのカメラまじでデレ期でした、毎日デレ期だといいのに…
あと明日イベにカメコしに行こうと思ってたけど父親に2万5千かして金が消えたので家出大人しくしてます
続きを読む
勘違い乙 2010/08/04

1Z1W4641_convert_20100803193645.jpg
Photo By Kabu氏
顔、でかい^p^

ぬら孫見るために頑張って起きて(24時近く)
何チャンネルだろと思って調べて
23時からと知った時は時既に遅し…\^p^/
枕で涙を濡らしながら寝ました←

まあせいむーぶでもう見たけどね!!ヒイイイイつらら可愛いよつらら早く若とくっつけばいいじゃない!!
牛鬼の話は本編で読んでたから分かるけど、うんネタバレはしないけどわし牛鬼嫌いじゃないよ!
んでしばらく間があいて久々に読んだら京都に行こう!ってなっててホワイ?ってなってやめたwww
売られた喧嘩は買いますみたいな展開だったような…
妖怪も大変ね!
わしも若の後ろの百鬼夜行に並びたい、それも先頭近くね!


今日のアクタのクラスは収録なんですが、なんもやってないし結局なんかわしだけ配役変わるしもういいや←
それよりも明日のレコーディングのが大問題という
歌詞何も覚えてないので今から呟いて覚えることにします、間に合うかな、間に合うよねいや間に合わせる
早く8日にならないかなー>ω<
いろんな人カメコりたいなー>ω<
いつも水曜日は朝バイトに行ってボーカルのレッスン行ってアクターの授業行くという結構ハードなスケジュールなので、こんなに何もなくまったり出来るの初めてかもwww
ちゃんと夕飯食べていけるぞ!!


夜までゆっくりするぞー






| HOME |
