・RSS ・LOG IN













--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
久々のお休み!! 2012/10/25

IMG_0284.jpg
セイバーオルタ:ヒメコ
PHOTO BY しょーさん





ウオオオオオオオオオオオオオすごい寝たよ!!!!!!!^▽^
久しぶりにこんなに寝た!!!!!!神代よありがとう!!!!!!!!!^▽^
諸事情で撮影がなしになったのでわがまま言って寝かせてもらった…><
もーすっきり!!
この間のレジャランの写真編集も終わったたし、これ書き終わったらグレイセスFやるぞ!!!!
楽しみワッショイ!!

また明日から11月3日までお休みないのでガンバリーヨ!!
4日はメロコさん達のテニスでほほほーじ撮ってくるよー!!黒バスじゃないの久しぶり笑
そして初、テニス!がんばる^^^^^^^


しかし最近秋を通り越してもう冬ですねえ…寒すぎておいちゃん凍死してしまいそうだよ…
秋はどこへ行ったのかな?かな?


お腹すいたから鯖の味噌煮の缶詰食べる!!
今日はすごいリア充ですわー!!
にちよーーび 2012/10/21

IMG_0391.jpg
PHOTO BY しょーさん




昨日は事務所の同期と宅飲みしてきた~くっそ楽しかった~!!
いい友達を持ったもんだ!
11月も会うし、2月はみんなで箱根に旅行行ってくるー!!^^*温泉!温泉!


とりあえずまじで眠いからこれからちょっとPCいじったらもう寝る!
まだまだ仕事の連勤は続くZE!!


木曜日はりいさんたちのチャリア撮ってくる!!><
そしてリトバスカフェ一回も行けなかった!!死のう
笹塚しゃしん 2012/10/16

IMG_0160.jpg
PHOTO BY しょーさん




頂いたの編集した><
この日オルタと黒桜だったんだけど全部人殺し写真だった!
逮捕です逮捕


月曜日はハネちゃんとダイニング行ってきたよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
ジューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーードくん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111111
もうなんかものすごくテンション上がっちゃってハネちゃんドン引いてたと思うんだけどでも隣にいた人のほうがきっと私のテンションとジュードくん連呼にドン引いてたと思うんだけどでもそんなのしょうがないじゃんだってねだってね入ってすぐの壁のところにX2のでっかいかっこいいスーパーウルトラハイパーかわかっこいいジュードくんがでっかく写っててそれだけでキャーキャー!!!!!ってなっちゃって周り当たり前だけどみんなテイルズ好きな人達だしハネちゃんといっぱいお話出来たしたしかもジュードくんのタンブラー光の速さで購入してああもうほんとうなんだろジュードくんっってなんでこんなに可愛くてかっこよくて天使で天使っていうかアークエンジェルなのジュードくんアークエンジェル世界の始まりと終わりにラッパ吹くアークエンジェル神様のおひざで寝てるんだよおコースはルドガーさんの食べてきたけどこれまた美味しくてドリンク頼むとクジ引けるんだけど2回引いてジュードくんかすりもしなかったときちょっとさすがに殺意が沸いたわたしのこのクジ運のなさどうにかしてくれないかな神様今度はエルコースも食べたいけど結局ハネちゃんくらいしか本当に一緒に行ってくれる人いなくてっていうか予定決めたんだけどX2とGやることになってうおおおおおおうおおおおおおおテイルズってやっぱ最高だよね大好きほんと愛してるジュードくん可愛いそういえば人気キャラ投票でアルヴィンがジュードくんよりランキングが上でこれまたやっぱり殺意沸いちゃったジュードくん10位なんだって可愛い天使はー可愛いはー可愛い可愛すぎてなんでわたし生きてるんだろうなんだか腹たってくるお腹痛いジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくんジュードくん



24時には寝てみせるんだからあ!!!!
ハリケーン 2012/09/30

sara2tft2478.jpg
PHOTO BY さかなさん





うおおおおおお昨日の撮影で足が筋肉痛でほんとしゃがむとウオオオオオオオオオオオオオってなる…ハア
金曜日はRUUさん愛美ちゃん撮って
土曜日はあゆむさんメロコさん撮ってきた!^^*
二日ともくっそ面白くて笑いすぎて八年分くらいのアドレナリンどぶどぶ出た
は~楽しかった!
二日間黒バス充!!
メリメリモリモリ自分のコスプレ予定なくなってくwwwwいいことだ…お金がかからない

本当に決まってるのが
1006*黒バス
1028*東方
1111*Fate
1118*型月きゅんキャラ
1125*SAO
1216*テイルズ

こんなもん…きっと12月にFateとSAOが一個ずつ入ると信じて…もうコス入れない^^^^^^^
あとほぼ撮影予定なんですう><
12月はまっちろだけど
ハー撮影たーのしー!!!!!!!そして明日は給料日YHEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
でもお父さんが前十字靭帯損傷して歩けなくなったので私は仕事終わったら介護の為即効でおうちに帰りますもう朝から病院駆け込んで車椅子押したりあーだったりこーだったりらじばんだりでした
HOMO漁りたかったアアアアアアアア
またの機会!!!!!家族大事!!!!外は大荒れ!!!!
これ書いてシャワー入ってカメコblog更新したら寝る~
ただーいま! 2012/09/24

B86P7848.jpg
PHOTO BY kabuさん




帰ってきちゃった…コンクリートジャンゴォに…オーイオイオイ←泣いてる

実家帰ってただひたすら寝て食べてお母さんおばあちゃんとお出かけしたりお墓参りしたり笑ったり遊んだりしてきた
ご飯美味しくて泣いた
帰って来い言われて泣いた
もう帰っていいかな^^^^やることないし!
東京の魅力なんて友達がいるしかないわ!!!ペッ!!!
帰るとき久しぶりに化粧したんだけど、化粧ノリがものすごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおくよくておったまげた…
いまだかつてないほどのノリのよさであった…田舎パワー恐るべし…

一杯休んだはずなのにクマひどくてみんなに帰れ言われたから定時であがったなり!
んでLABIでミキサー買って帰ったんだけど色々あって疲れたwwwついったー見れば分かるけどwwwww


そしてテイルズが、あつい!!!!!!!!!!!!!!!!
もともとだいっっっっすきなんだけど!!!!!!!!!!!!!
エクシリア、ストーリーはそんな面白くないけど戦闘とキャラが凄くいい!!!!!!!!!11111
ジュードくんまじブチ犯す^^^^^^^^^^
OPもゆーふぉだがら凄いし…今更ですみませんね^^^^^^^^^^^^^
2も期待してる!!ジュードとミラ早くくっつかないかな…
まあテイルズそういうのじゃないから脳内で補足するしかないんだけどね…
精霊のミラが唯一愛した人間がジュードだといいなっていうそんな素敵なMOUSOU!!!!!!!!!
テイルズってほももおいしいけどやっぱノーマルですよね!!!!!!!111111111111111



きんよーーーーーびは黒バス撮って
どよーーーーーーびも黒バス撮って
日曜日は合わせ延期になったから寝てる!!!






| HOME | NEXT
