・RSS ・LOG IN













スポンサーサイト --/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
うおおおおおおおお 2011/05/21

画像 15190
★PHOTO BY Kabuさん★





帰してもらった!!!!!!!!!!!!!!!あ、仕事の話
うひょおおおおおおおおおおおおおおおなんだよ最高じゃねえか3時間しかいなかったけどいいの?ねえねえいいの?
しかも仕事場が所沢だったのでもう家着いちゃったうひょおおおお^p^p^p^p^
というわけでPCからひっさしぶりに更新!
続きにカニヴァ写真ポイポイしとく、そして
花礫誕生日おめでとう!
くあも写真いつもより見れて嬉しいなり!

はあああ、これ書き終わって写真ちょびっとだけ上げたら寝るね…お願いだ寝させてくれ…
今日必ずメールとメッセ返すから…寝かせてくれ頼む…平日5日あるのに対して10時間しか寝てないんだぜ…
おかしいだろこんなの…
昨日は昨日でもうみんな難波さんに怒られてまじ声出なかったぜ…本当に、怖かった…あの空気まじやべえ^^
てか久しぶりに怒られて新鮮でしただって怒られるの専門以来だもん
でもまじ本当に声出なかった謝りたいのにみんな無言だったっけね^^^^^^そして最後は授業器用製終了でしたちーん
挨拶に行ってもそっぽ^^^^^^ほんとうに、こわかったです、まる
でもそんな難波さんがSUKI…
なんで怒るかって、その仕事を誇りに思ってやってるからじゃない、好きでなきゃ続けていけない仕事だし
熱いなあって思って、そしてやっぱ素敵だなあって思うな
パッションだよパッション!!早く追いつきたいなあ…
なんだろうなあ、演劇人ってほぼ自我の強い人の塊っていうかなんていうか、ナルシスト多いし
私が一番とか、誰よりも見て欲しいってう気持ちが誰にでもあって。もちろん私もそうだし、周りの人に上手く見せたいって思うんだよね
誰よりも上に行きたいし評価されたいし負けたくないし気に入られたいし
そういうので毎回せめぎあってるんですよ、みんな
口に出さなくても、心では凄いこと思ってるんだよね、だって本当に負けたくないんだもん
そういう世界で生き残ってきた人達が今の最前線にいる人たちだから、ほんと厳しいなあって思うな

…こええw

まあ負けませんけど!

まあこんなことどうでもいいんだけどね、とりあえずカイブと写真被るだろうけどのっけとく!
なのはとかポケモンとかものせたいんだけど、いかんせん私は寝るという重大な任務があr
はああああああああああ喰サマらあああああああああああああああああああああああああああぶ!!!!!!!! 続きを読む
スポンサーサイト
そくほほほー 2011/04/30

楽しいことの後には嫌なことってありますなまったくほんとにいいいい^^
イライラする^^ホアー!!
激しく書き散らしたいけど心に留めておきます
しばらく離れたい方がいいかもしれないな…


というわけで今日の速報!
ピンしかデータがないからピンだけー^^ハー楽しかった楽しかった!!
mikuroさんと合わせ楽しくて昇天\^o^/らぶ!!
キイチ可愛いよーうおおおん
でもmikuroさんとの合わせの時いつもイチャイチャ出来ない組み合わせで涙目w
でも次はずっとイチャイチャ出来るまどマギとDRだからいいんだ…
6月も雪燐合わせするから、いいんだ…mikuro充しすぎてね…コレが幸せというものか…
というか、せっかく作ったマントを私が家に忘れてきたというね!馬鹿め!!
リベンジ決定です乙

イヤなことは寝て忘れますサヨナラ嫌なこと!
カニヴァもっとやりたいなー>< 続きを読む
べろーん 2011/04/24

画像 14012

画像 14022
花礫 as 大槻あも 
★PHOTO BY Kabuさん Thank you !!★


ま、もう與儀は二度とやんねーけどな^o^


どうでもいいけどPCと携帯のテンプレ変えてみたー
昨日家着いたの2時だった^^
遊ぶどころじゃねーわ^^馬鹿かっつーの足筋肉痛だっつーの^^
おまけに物凄く具合悪くなってずっとベットに伏せてたあぼーん
ていうか、昨日店にわいち先生がいたんだけどwwわいち先生気付いてたかなwwみんなでモンハンやって騒いでる中私は
『生中、梅酒ロックお待たせいたしましたー』とか
『フライドポテトとから揚げお待たせいたしましたー』とか
何度行ったことか
店長曰くよく来る団体様らしい、うえww気まずwww
今度会った時聞いてみよww

働くって、大変だな…←
そして27日撮影会カメコで呼ばれてたのに見事に仕事入って爆発したい
ごめんなさいメールするのほんとしんどいあああ
てかまじ超楽しみにしてたのにほんとやるせない涙出てきた…財前ェ…
あと他にもメール超止めててほんとすんません今日明日にはああああって口で言うのは簡単ヨ

てかねてかね、28日から5日まで親いないパラダイスうひょおおおおおおおお!!!
誰かおいで!それか私が行くか
やべーもーまじなんだこれは家がサンクチュアリになるぞオイ!何しようかな何しようかなそわそわ^o^

あと30分で青エク始まるうひょー^o^
スクエアで始まってから追いかけてたけど、キャラが画面で動くと嬉しいね´`*
作者でもねーのになw
やるなら燐かシュラやりたいなー、胸ないけどwあとシュラの頭マジキチ、京都組可愛い志摩ハアハア
はー雪燐ぷめえもぐもぐ^p^
あとはマギにはまらないようにわたしはつよくいきていくんだぜったいはまりませんぐあああああああ


胃がイタイ
ビタビタしたらミンミンするよ 2011/04/12

195_large.jpg
與儀&Photo as 大槻あも
花礫 as さら



撮ってくれたのはkabuさんです^o^
てか来週日曜日雨予報とかああああ/^o^\死ぬのか/^o^\お願いだから曇りにして…

しっかし余震のオンパレードっすなあ…
縦揺れより横揺れの方が怖くない、と思っているんだが
というか、マグニチュード6とかが普通になってきてる日本恐ろしい、昔は『マグニチュード6!?死ぬ!!』
っていうかんじだった(あれわたしだけ?)
そんな私はフレユリ小説を漁っているなう…はああ…フレユリ本当にぷめえ…
漁り終わったら初恋アニメ消化しよー^^

ビタビタミンミン
アセロラまじうめ^^^^^^大好き^^^^^^^
ビタミンC取らないとすぐ口内炎とか肌荒れとか凄まじくなるから、こまめにとらんばね
腹ぁくくれよ! 2011/04/06

fif202 460

男のロン毛が許されるのは二次元だけだ!!

あの後お姉ちゃんが見れるとこのURL送ってくれてだな、なんて出来る姉なんだ!!
と感動しつつすかさず今朝見たんだけど
メガビデオェ…
まじ、おまえ、泣くぞ、泣いたぞ、全力で泣いたぞ…
まじスゲー良いとことっつーかこれからだぜって所でストッピングとかどんだけ鬼畜なのメガビデオ
ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あーもーまじまじやってらんねーやってらんねーほんとやってらんねーまじやってらんねー

とりあえず最初からクライマックスすぎて過呼吸になりそうだったあっぶねえええええ
ランバート…(´;ω;`)
初めてVやったときなんて考えてもいなかったけど、映画見たあとにゲームやると苦しくて切なくてハンパねえなこれ…
ラピードとそんなことあんなことあったのね…てかランバート男前すぎて擬人化したら絶対イケメンだと不謹慎だが思った、死ぬ前がカッコよすぎる
そしてフレンあんなお堅い人間だったっけか?^p^って思った、真面目ちゃんすぎる
ユーリは何をしててもイケメンで恐れ入りました、しかし騎士服似あわねえなwwww脱いでくれwwww
フレンのこと考えると、大分砕けたのかなゲームでは…ゲームではもっと仲良しっていうかフレンがただの姑…^p^

ほんと二人は光と影だなあ…切ない…ユーリ切ない、イケメン、てらイケメン
どうやったらこんなイケメンが生まれるのか…親に感謝しなさいユーリ


そして持つべきは雑食の友だね!ね、きららさん!!ww
6月にグレイセスぶち込んだwwやったーやったー夫婦合わせだよーやったー娘はどこにいるのかなー
まあ娘いなくても妻とイチャイチャしてきますよ^^ゲームでは見事に振られるけどな
公式が病気シリーズもやることになったしwwバンナムはどこまで病気を広げるのだろう
5月はひっさびさに姉さんと桃月予定入りそうだよ!!
近々鏡花さんと3人で遊ぶし、楽しみだなー^^
いつかヴェスペリアもやりたいな

話が写真とまったく関係なくてすまん、すごく、足、太い…^p^
デブ乙…






| HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。