・RSS ・LOG IN













--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
れっつ 2010/07/06

DSC_0168_convert_20100706113007.jpg

ポジティブシンキング!!

久しぶりに次の日までひきずってる^p^オワア
わしよもっとポジティブになれ!!負けるな!!こんなことでへこたれてたら今後やっていけないぞ!!


なにやらゲリラ豪雨が凄かったみたいですねー
わしも今日ちゃんと傘持ってこ><
やはり人間がどうしても勝てない自然の力は怖いですね、なんかポケモンでこんな技なかったけ
地震・雷・火事・オヤジって言うけど、最初の3つ自然だもんねコワイヨー

そうだ、この間バイト先でしろたゆー見たんだけど、普通だったwwwww
しかし背高いね!!
本人の前でどぅーゆあべすと歌ってやればよかったかな^^
でも凄く良い人でしたよ!
あと昨日初めてコンプリケイション?をフルで聞いたwwww流行の波に乗れずごめんなさいねwwwww良い曲だね!←

今日も負けずに頑張るぞー><
銀魂また今度www 2010/07/04

IMG_9624_convert_20100704090857.jpg

もこしが布の裁断間違ってパアーンしたのでまた今度になりました!
家で大人しくしてまう^p^
まあいつでも出来るしねーもこしとわしってこんなもんだよwwwWHITE ALBUMの時もこんなんだったしwwww


昨日の写真ちょこっと頂いたので1枚だけうp
相変わらずの豚だなお前^p^上にも言われてんだから痩せろよ^p^
っていうかまじホント虫、虫が凄くてね…!!ここで撮影してる時も足に緑色のながーいよく分かんない虫が足に付いてて、おぎゃあああああって言いながら払いのけたらその虫の足が一本取れた(・ω・`)
痛かったよね、スマヌ…でもわしに引っ付いた君が悪いよ
後天道虫の幼虫(毛虫)とか蚊(一番多かった)とか蜂(しかもスズメバチ、まじでかい)とか蛾(くたばれ)とか蟻(これは可愛いもの)とかよく分かんない虫とか虫パラダイスでした^^
虫はこの世から滅べ!!<●><●>
小さい頃はなんでも触れたんだけどなあ…カエルとか男子と一緒に捕まえてビンに詰めて窒息死させてた←
まじ、小さい頃からヒデエ女だったな自分^^カエルさんごめんね、もうしないよ、だって触れないもん
唯一触れる虫は蟻さんだな…



あとなんか携帯がついに逝ったかんじ^^
ネットにアクセスするとエラーですとか出る、エラーなのはお前だ馬鹿
電源切ってからアクセスすると1回は大丈夫だけど2回目以降全部エラー、何お前、逆パカすっぞ
あとマナーモードにしてないのに曲鳴らないwwwwwもう、お前駄目すぎる
\さむそんチネ!/
何でさむそんのテレビ売り上げが世界1位なのかな!!こんな携帯作ってんじゃねーわよ!!この携帯フリーズすることでまじ有名なんだかんな!!
実家帰ったら変えようと思います…こんなうんk携帯…!


そして風ちゃんと遊ぶまであと7日
そわそわするうううううううううう><
大人しくラキドしよう、あとイヴァンだけ!






| HOME |
